ブログ始めました~~

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。

Raticolもといらてぃといいます。

Vaingloryの絵を描く人です(凍結経験済み)(謎ステータス)

 

今回は8月当初にサイトのリメイクを実施し、ポートフォリオサイトとしてちょくちょく

イラストを投稿していたのですが、まあそうこうしているうちにやっぱり絵が描きた~~い

ってなった次第で、このようなブログなりなんなりまたはじめました。

まあ正直Twitterで事足りてるくね???ってなってるのは本音なんですけど!

まあこれから宣伝なり、お仕事情報なり公開していけたらなと思っております。HEHEHE

前 置 き は こ こ ま で

さて、私自身もどうしていいか分からずとりあえず3つのサイトにクリエイター登録してみました。

今回はその報告です!

 

ココナラ

SKIMA

Skillots (審査待ち・プロフィール未編集)

 

ココナラ、SKIMAでは、SNS用のアイコンのお仕事を始め、イラストのご依頼の募集をしております。

こちらからリクエストの提案もさせて頂くこともあります。

ランサーズは…敷居が高かった…(笑)

メールやTwitterでのご連絡もお待ちしております。

 

ていうかこんな時間まで起きていたらバイト間に合いません!!!早く寝ます!!!おやすみなさい!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NAO (金曜日, 05 10月 2018 23:02)

    無理せず、頑張って。