転移列島 キャラデザ担当しました!

お久しぶりです!

こんにちは。最近ベインはおろかゲームまともにしてないんじゃないか??レベルです。

高校の時ぐらい毎日毎日ゲームしたいよ~~~こんちくしょう~~~

 

Twitterにもあんまり浮上することがないです。てか!

スマブラ発売されましたね!!私もやりたい!!

サンタさんにお願いしてきます

N.A.O様著 SF小説「転移列島」のキャラクターデザイン担当しました

小説家になろう、ハーメルンというサイトで絶賛連載中の「転移列島」という小説にて、

名取優美子ちゃん、天草華子ちゃんのキャラクターデザインを担当させていただきました。

ストーリーはSFです。火星に日本が飛びます(説明下手)(語彙力のなさ)

じっくり読めば読むほど面白いお話ですので、みなさんも是非!

 

転移列島はこちらから

 

お仕事お待ちしております。

今回縁あってSkillots様のサービスをご利用させていただいております。

まだまだ絵のお仕事募集中です。

プロフィール欄にアドレスや各サイトのリンクを貼らせていただいてます。

よろしければお気軽にご連絡下さいませ。